キャッシュレス決済

当社ご利用時のお支払いには、クレジットカード、またPayPayやd払い、auPayなどの各種キャッシュレス決済をご利用頂けますので、ご乗車時にお声がけください☺️  今月はお得なキャンペーンも実施されていますね😃

この秋、千葉がアツい!
この秋、千葉がアツい!

ストレッチャーでの送迎について

座位が保てない、また、病院などで長い時間体を起こしているのは難しい、といったご状況の場合、寝たまま移送が可能な『ストレッチャー』をご利用いただけます。当社の介護タクシーは『ストレッチャー』のままお乗りいただけ、お付添の方のご同乗も可能です。

料金は通常の介護タクシー料金に加え、特殊介助料1,100円、ストレッチャー使用料4,000円が必要となります(※2人体制となる場合は追加で5,000円が必要)。

ストレッチャーでの搬送例をムービーでご用意していますので、ぜひ参考にご覧ください。

動画を見るにはこちらをクリック >>>

ストレッチャーが必要か否かなど、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お盆

8月15日・・・車内にまで染み入ってくるような蝉の声を聞きながら、今年も胡瓜でお迎えナスでお送り😌、、。終戦の日、、心静かに🙏 暑さに負けず頑張りましょう😊

年末年始の営業について


年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月31日(金)14:00~2022年1月2日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
年明け3日からのご予約につきましては上記休業期間中も随時受け付けております。
みなさまからのご連絡お待ちしております😃

ご家族みずいらずのランチ

本日は病院から施設へ退院・入所されるご利用者様をお送りしました。途中ご自宅へ寄り、短い時間ではありましたがご家族水入らずでお食事をされ、無事施設へ😀。 
・・・朝、病室へお迎えに上がった時からは見違えるほど表情が豊かになられ、口数も増えていく様子に、ご家族の力の凄さを見た気がしました。
ご利用ありがとうございました

法事にて

7月某日 市内の施設から新宿まで、法事のための送迎をさせていただきました。90歳を迎えたばかりのお父さんと息子さんご夫婦、またお孫さんも同乗されての大変賑やかな道中となりました。こんなご利用もどんどんしていただけると嬉しいですね。ご利用ありがとうございました。

夜間のおかえり

午前3:30に電話の音で目が覚めました。夜間救急にかかったおばあちゃんの病院からご自宅までの送迎、、。
深夜に腹痛を起こし救急車を呼んで病院へ向かったそうです。
救急車は容態の安定した患者さんの帰路までは対応できないため、普通タクシーでの移動が困難な患者さんに関してはここも介護タクシーの出番となります。

突然の深夜の出来事にお疲れの様子のご家族ですが、ホッとして我が家へ帰る、そんな帰宅のお手伝いをさせていただけるのも、この仕事の良いところです。