前の投稿がお正月だぞ💦

扇風機が大活躍する季節です💦。最近車内に導入したのですが、クリップUSB充電なので事務所のデッキでも重宝してます。本当に連日油断できない暑さですので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

Instagramばかり更新してこちらへの書き込みをサボってました・・・💦

キャッシュレス決済

当社ご利用時のお支払いには、クレジットカード、またPayPayやd払い、auPayなどの各種キャッシュレス決済をご利用頂けますので、ご乗車時にお声がけください☺️  今月はお得なキャンペーンも実施されていますね😃

この秋、千葉がアツい!
この秋、千葉がアツい!

ストレッチャーでの送迎について

座位が保てない、また、病院などで長い時間体を起こしているのは難しい、といったご状況の場合、寝たまま移送が可能な『ストレッチャー』をご利用いただけます。当社の介護タクシーは『ストレッチャー』のままお乗りいただけ、お付添の方のご同乗も可能です。

料金は通常の介護タクシー料金に加え、特殊介助料1,100円、ストレッチャー使用料4,000円が必要となります(※2人体制となる場合は追加で5,000円が必要)。

ストレッチャーでの搬送例をムービーでご用意していますので、ぜひ参考にご覧ください。

動画を見るにはこちらをクリック >>>

ストレッチャーが必要か否かなど、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お盆

8月15日・・・車内にまで染み入ってくるような蝉の声を聞きながら、今年も胡瓜でお迎えナスでお送り😌、、。終戦の日、、心静かに🙏 暑さに負けず頑張りましょう😊

年末年始の営業について


年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月31日(金)14:00~2022年1月2日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
年明け3日からのご予約につきましては上記休業期間中も随時受け付けております。
みなさまからのご連絡お待ちしております😃